会社の紹介

オークランド, New Zealand
Power In Numbersはオークランドを拠点とする政府公認のイミグレーションアドバイザーの会社です。スタッフの平均在住歴は20年以上!オークランド大学へ通い、卒業し、移住を経験したスタッフとニュージーランド生まれで育ったスタッフのみで運営を行っています。
現地の現役統計データアナリスト(BSc、PGDipSci、MSc)の分析もあり、常に数万に及ぶ移住者の実際のデータを基に、最新の情報と分析を提供しています。勘、経験、雰囲気だけでアドバイスは一切致しません。ブログでは統計だけではなく、日常のこと、仕事のことや、永住権に至るまでのことを書いています。

2017年1月30日月曜日

Wendy'sのツイートがとってもアグレッシブで面白い件

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ

ツイッター。
ウチも毎日ぶつぶつぶつぶつ言ってます。

最近はどの企業もぶつぶつ一方的につぶやいていますね。

で、注目を浴び始めたのがWendy's。





かわいい女の子のふりしてなかなかの攻撃的で辛口なスタイルが話題になっています。

つい先日Mai FMでまとめて紹介されていたので、ここで彼女の荒くれっぷりをかいつまんでさらしていきます。


「BK(バーガーキング)の勝ち。」
「何を勝ったって?参加賞?」


「マックで何頼めばいい?」
「一番近いWendy'sへの行き方。」


「彼女がWendy's嫌いなんだけど、どうすればいい?」
「うーんと、カップルセラピーでも必要なんじゃない?わりとマジで。」


「近所にWendy'sなんてなかったらどうすればいいかね?」
「引っ越せ。」


「グループプロジェクトの為にちょっとハンバーガーくれない?」
「最近の奴らはランチをグループプロジェクトって呼んでるわ。」


「お前の飯ゴミだよな。」
「いいえ。でも君の意見はね。」


「バーガーキング行くとこなの♪」
「自分から酷い目にあいに行くんだね。」

「一番近くにあるマック教えてよ」
「(ゴミ箱)」

こんなやりとりが日常的に行われていて凄く面白い!

今年はウチも辛口仕様で行こうかな♪

やっとまともなブログが書けた……

じゃーねー!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿